とんぼ玉に帽子 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは⭐


ちょっと寒くなってきましたね。

皆さん、風邪ひかれませんように。


この前の土曜はとんぼ玉教室でした自転車

少し前に作ったとんぼ玉。

上は先生に作って頂いた帽子🎩

ネックレスにもしてもらいましたラブ

来月お出かけ予定しているので
これつけて出かけようと思っています🚃

この前作ったとんぼ玉。
とんぼ玉の中に花びら。
全部キレイに探すことが出来なくて
お花を全部キレイに咲かせるように
頑張ろうと思っていますびっくりマーク

今ね。
教室で刺繍が流行っています。
私も始めました。
刺繍のバッチです。
出来上がるのはまだ先ですが
毎日ちょっとずつやっています。
また楽しみが増えました照れ