有り難い誕生日 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
昨日は私の誕生日🎂
59歳になりました泣き笑い
来年は還暦です〜照れひゃーキメてる

昨日旦那はんケーキ買ってきてくれました🍰
相変わらず、スーパーのケーキだけどキョロキョロ
でも大好きなチョコケーキだから良しとしましょうグラサン
そしてお手紙も貰いました💌
でも封筒なし(笑)
今年は便箋のみとなりした。
結婚して二十年弱こんなもんでしょう。
もらえるだけで有り難い🙏🙏

お友達や知り合いの方々からお祝いラインもらって有り難い🙏🙏

有り難い誕生日でした
感謝忘れず還暦に向けて過ごそうと思いました照れ