免許更新行ってきましたよ!証明写真お得! | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
今日も良い天気☀
車の免許更新行ってきましたよ自転車👮‍♂

いつもなら門真の自動車教習所行ってたけど初めて警察へ
今日は受付だけ!
スグに受付完了しました。
講習は来月27日。
忘れないようにしなきゃね!
その時に免許証にもらえます。
免許更新の手数料三千円ですみました。

免許に必要な写真!
某有名な写真屋さんにお願いしたら二千円!
高いなーと思ったのでネットで調べたら
コンビニで受け取る証明写真があるのを発見👀
【ピクチャン】というの。
なんと二百円よ!安いー👛
自撮りで一生懸命頑張って何回も撮り直し(笑)
まあー母ちゃんソックリ爆笑

色々あるんやね!

何でも調べんとね!