健康が一番✌️ | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
今日もエー天気☀

先週に堺筋本町の病院で市の健康診断を見せたらコレステロール値が高いなーと言われて
備考欄にも要観察と書いてあった。

わあー糖尿病予備軍か!

なので当日血液検査して一週間後の昨日病院に行って来ました。

検査結果は🆗問題なかったって。
ほっと一息。

今度は12月は子宮筋腫のエコー検査

今日も頑張ってスポーツクラブ行こう🧘‍♀
腰もなかなかだから💦

元気なおばあちゃんになりたいのだ!

そうそう!
いつも貰ってる漢方の薬💊
ずっと飲んでたけど
なんと!食前に飲まんとあかんらしい。
知らんかったーびっくり
ずっと食後に飲んでました。

漢方は食前に飲まないと効かないってガーン
今朝も食前に飲み忘れ食後に飲みました泣き笑い
明日から食前!食前!