映画行って来ました。 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
今日もえー天気だこと☀

この前の日曜日、友達と3人で
【ミステリと言う勿れ】を観に行って来ました。

ほーーーーって感じ(笑)

前の晩は寝るの遅かったから
最初の方、ちょっと寝てた泣き笑い

映画の後は、ご飯。
天丼食べましたー
美味しかったです!
家では揚げもんしないから🍤
ここのお店は明太子食べ放題なのキメてる
しっかり頂きました🐷

途中、イオンモールの中をキョロキョロショッピング🎵
前から欲しかった【サンセベリア 】を買いました👛
玄関に置くと運気アップと良く聞いていたので。

神頼みの私ですおねがい