優しいプレゼント(笑)#夏に向けて欲しいアイテム | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

夏に向けて欲しいアイテム

 

 こんばんはニコニコ

雨が降ったり止んだり、蒸し暑い日💦


暑い夏のご飯作りの時、いつも汗だく。

旦那はん、可哀想に思ったのか首元のファンを買ってくれました。

※ネッククーラーって言うようです。

買ってくれた時、 「優しい?」を連呼してました(笑)

言わなきゃ、もっと優しいんだけどね。

今日も使いました。
首全体から風が来るから涼しい。
冷蔵庫開けた時が一番風が涼しく感じます爆笑

頑張ってご飯作らなきゃねニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ネッククーラーで検索

値段高いと可愛い〜♥

怒られるねてへぺろ


感謝照れ🙏