まだまだ見つからん美容室とご褒美アイス | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ 

今日昼からは雨降るようで☔


昨日は新しい美容室行って来ました自転車クシハサミ

長い間行ってた美容室、2回連続で耳に水が入って怖くなってやめました。

次に行ったとこ、美容師のお兄ちゃん右と左の髪の長さが違ってたから。


昨日行ったとこは染めるのは丁寧だけど何か違うなー。


まだ探さなきゃー泣き笑い


私に合う美容室出会いたいなー。


美容室の帰りにシャトレーゼさんの前通りまして

誘惑に負けました🐷

アイスクリームはカロリー高いけどカキ氷系は低めかな(笑)

3時のオヤツです。
一日一個よ!

 

 

カキ氷で検索したら

いっぱい🍧

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


私のヘアケア

 

Ameba美容部