DIY20回目【スパイスラック】 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
今日も暑くなりそうやね☀

昨日はCAINZさんのDIY行ってきました〜🚙
今回はスパイスラックです🔨
のこぎりで斜めカットしたり
丁番止め付けたり
ちょっと苦手だけど頑張りました〜ウインク
出来上がりがこれびっくりマーク
友達のYちゃんと一緒に📱
私は右側です🔨
開いたらこんな感じ爆笑
上手に丁番くっつけて
ギコギコいわずに開閉出来ましたOK

どこに置こうかなー
台所のカウンターに置いたらテレビ見れなくてびっくり笑い泣き
どこに置こうかなー(笑)

DIYは楽しいです。
来月も予約しました~グラサン