フルコースとなりました。 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

すこんばんはニコニコ

今日も良いお天気でしたね晴れ

 

おととい左手をのばしたら背中がバキッと電流が走りましたガーン

大丈夫だろうと思ってたんですが次の日も痛むので

最近は週に一度通って腰を電気当てと引っ張りに行ってた

整形外科さんへ昨日行ってきました自転車病院

 

先生曰く『これは、首から来てますね。』

『首を吊りましょう。』

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

腰も吊って首もか~

他の人が首吊るの見てあれは恥ずかしいと思ってたんです泣き笑い

先生は『絶対治るから』と言ってくださいました。

ドラマで絶対と言ってはいけないのでは??と思いましたが(笑)

 

沢山の湿布と痛み止めの薬をもらいました。

 



あ~~歳だなと思い・・・

でもね。先生は『ま40年生きてると色々出てきますよ。』って

私58歳なのにちょっと嬉しかったですニコニコ

マスクしてるから若く見れたのかな笑

 

私が使ってるマスク。

日焼け防止のマスクです。

このマスクで東大阪チャリンコで走ってます自転車