三時のおやつ | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

この前、専業主婦さんのYou Tube見ていたら
三時のおやつにビスケット2枚だけだったびっくりびっくり

私、もちろん食べ過ぎてましたわ🐷
私も同じようにやろうとはや二週間。
まだ1キロも痩せてません(笑)

でもね。
前の会社のおっちゃんのHさん(私より一歳下)に偶然会ったら
「ちょっと痩せたんちゃう❓」っと言われましたチョキチョキ

今日のおやつはこれ
旦那はんに言ったら
「食べんかったらえーのに」と言われましたわ。

それが出来たら苦労せんよ泣き笑い

やっぱり、その後お腹すくので
飴ちゃん舐めてます🐷