カバン有難う | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今にも降り出しそう☔


私がすごく気に入っていたリュック♥

(ちょっとへたってきたけど。)

このリュックの底がすり減ってても自分なりに修理して使ってましたが
とうとうガーンえーんガーンえーんガーンえーん
チャックが駄目になりました泣き笑い泣き笑い
これは私修理出来なくて
さらばするしかない。

なので金曜日友達と寺内に行ってリュック買ってきましたー👛

最初選んだのはクマ柄のリュックだったのですが
それは皆に却下されました泣き笑い
まぁー今思えばあれは可愛すぎてたかな🐻🐻🐻🐻🐻🐻

そしてこれを買いました指差し
もふもふした感じで、58歳の私には、今思えばエー感じOK
これで良かったですニコニコ

これからはお出かけする時にいつも私と一緒にお出かけします照れ
相棒です飛び出すハート

寺内で買ったのでお安くは買えました👛