お誕生日ケーキ | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
あいにくの雨模様ですね。
今日の午前は【心のヨガ】行ってきましたよ🧘‍♀

昨日は私の誕生日食べれなかったケーキ食べました🍰🍰
昨日は実家だったので
実家近くの私の大好きなケーキ屋さんで買いました。
ここのケーキは昔から好きで
久しく食べてませんでしたので
ワクワクラブラブラブラブ

やっぱり美味しかったー
ここはシュークリームも美味しいから今度食べてみたいな🐷

ケーキ屋さん
畝傍御陵前駅近く国道沿い
プランミュゲさんです🍰
シフォンケーキも美味しいんだよ。

 まんまるのケーキ食べたいけど無理だからね。