名古屋観光〜熱田神宮 食べれなかったひつまぶし | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
姪っ子の結婚式出席し、翌日は熱田神宮へ行ってきました🚙

趣きありますね。
空気が違います✨✨



それにしてもめっちゃ人が多かった。
駐車場も満車状態🚙🚙🚙🚙
神宮近くの鰻屋さん食べようと思ったら3時間待ちびっくりガーンびっくりガーン
めっちゃ楽しみにしてたのにえーんショボーンえーんショボーン

なんでそんなに混んでたかと思ったら
翌日のTVで
なんと!!!!!!
キムタクさんが熱田神宮に来てはったからびっくりびっくりびっくり
そして近くのお店で鰻食べたとな。
お店に行ったときはおったのか!

私が食べる気満々だったウナギ!
こんなこともあるんやね。

鰻のかわりに駐車場近くの喫茶店でスパゲッティ🍝
麺がモチモチして美味しかったけど
ひつまぶし食べたかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き