DAISOさんのパンダトイレ消臭 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今朝は冷えますなー。
北海道・東北の方々に比べればと思うのですがアセアセ

この前、DAISOさんに行ったら
また目が合っちゃった💚

可愛いパンダさんの消臭シート。
デカくて前も見つけてたんだけど
「可愛い過ぎかなー」と思って一旦断念。

はい!もう買っちゃいました👛
そして付けましたー🐼
デカすぎ(笑)

おっちゃんとおばちゃんのお家には可愛すぎかー
良いのだーグラサン

おトイレに干支のうさぎさんを飾ると良いという事だったので
しっかり飾りました🐰

旦那はんの部屋を掃除でも頑張りまっか🧹