岡本太郎展、行ってきました。 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
曇りどんより。
今にも降り出しそう。

昨日は中の島美術館【岡本太郎展示会】行ってきました。
旦那はんが前から行きたいと言ってたので
コンビニでチケット購入してね。
それが正解!
2時前に行ってチケット無ければ5時にしか入れない不安不安不安
こんなに人気あるとは知りませんでした。

展示会に入る前に地下一階で
タロウマンと記念撮影もしたよ。
そして予約した時間になったので
展示会へ
ここでは絵など作品は写真🆗なんです〜
色が綺麗ーラブラブラブラブラブ
元気でますよね。
そして太陽の塔、50分の1
塔の中のミニチュアも
二時間半いてました。
元気もらえましたよ。
小さい子も何人もいて真剣に見てました。

岡本太郎さんともツーショット。
私と撮ったのはやめときました。

ショップでは旦那はんが興奮して
Tシャツ買ってました
もちろん自分の小遣いでね。
私は買いませんでした。

楽しい一日でした。
芸術の秋を味わえました。