キラキラとんぼ玉と頂もの | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
今日は今のところえー天気☀
最近はいつ雨降るかわかりませんもやもや

土曜日はいつものスポーツクラブはスポーツクラブ自体お休みなので昼からとんぼ玉のみですガーベラ
いつものようにキコキコと自転車

この前行って作ったとんぼ玉です。
今回はお花作るの休み明けなので休憩しましたグラサン

今回は先生のお母様から【マスクケース】素敵なプレゼント頂きました🎁
お母様がパッチワークもされたんですよ〜飛び出すハート
素敵です♥💚
大事に使いますニコニコ

そして頂物🍁生もみじ饅頭🍁
本当に美味しかったです🐷
広島のもみじ饅頭、最高です🙌