旦那はん汗っかき★墓参り | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
小雨降ってます☔
もうすぐやむようで。

昨日は旦那はんのご両親のお墓参りに天王寺へ行ってきました🚃

旦那はん行くときの格好
電車の中でもこんな格好びっくりガーンびっくりガーン
汗っかきだからだってびっくりガーンびっくりガーン
言うこと聞かないからねー
山登りでも行ってきた感じ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
恥ずかしいけどね予防予防予防

お参り後はいつもの前田さんのうどん。
美味しいです。
魔法のレストランでも紹介されたとか。
旦那はんは暑いのにカレーうどん。
また汗かいてます💦

旦那はん、汗っかき、帰りはプーンと香ばしい香りしてました不安不安
私も少しは・・・💦