美味しいとうもろこしご飯と遠くの花火 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今日も暑くなりそう不安
でも今日は膝痛でドクターストップかかっていたスポーツクラブ再開ですー。
整骨院の先生も軽めからと🆗もらいました。
早目にお家の仕事片付けて、あと風呂掃除🧽と晩御飯の買いもんだ🛒
元気出るねー照れ

この前、とんぼ玉教室の先生からとうもろこしを頂きました🌽
私は子供の頃に親が蒸してくれたとうもろこしを食べたいと思いつつ、まずはとうもろこしご飯〜🍚
炊飯器パンパン(笑)
とうもろこしたっぷりで美味しかった🐷

旦那はんが、『もう一本もとうもろこしご飯がえーわ。』となびっくりキョロキョロびっくりキョロキョロ

気に入ってくれたのは、えーのだが・・・
んーーーー
蒸したとうもろこしは来年だーな🌽
ちょっと残念に思う私だった。

あっ昨晩、我が家から遠くやけど花火見えたよ🎆
PLでも無さそうで。
花火は、えーな🎆
【追記】この花火、自衛隊八尾駐屯地の花火大会だそうです🎆
17年以上住んでるのに初めて知りましたてへぺろ
まだまだ知らんこといっぱいですわニコニコ