色ちゃうけど百均マグカップ見つけました。 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
またもや暑いじょー🌞
まだ扇風機でおりやす。

ブロ友さんが紹介されていたDAISOさんで買われた紺色と白色のマグカップ☕
私一目惚れーラブ
私も欲しいと思ったのでDAISOさん
3店ほど廻ったのですが見つからずショボーン
トホホと思ってたんですよ。

何げなしにSeriaさんに行ったら
色違いだけど見つけました👀
心の中はヤッホーでしたニコニコ
百円には思えないよラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ
でもね、我が家では食器棚いっぱい。
食器棚小さいからね。
食器入らないもやもやドクロ

昨日も食器類断捨離しました。
陶芸習って作った食器類。
もう2年以上使ってないからね真顔真顔

食器棚欲しいなー(笑)