加納公園の桜 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今日の昼間は雨みたい☔
家で過ごそうと思ってます。

昨日は天気予報のお兄さんが「今日は桜満開」と言われてたので
加納公園の桜を見に行ってきました自転車グリーンハーツグリーンハーツニコニコ

川沿いには黄色のお花。
菜の花❓ちゃうかな❓
自転車でスイスイ10分ほどで到着〜
空が青いと桜のピンク色もはえる〜ラブラブラブラブラブラブ


じいちゃん、ばあちゃん達が
弁当持ち寄って花見をしていました🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
日本は平和なんやなーと思う。
私もそういうおばあちゃんになりたいな。
平和な老後はあるのだろうか。

本当はこの公園には歩いて行こうと思ったけど
自分を甘やかせている私。
そりゃ痩せんわな🐷