誘惑に負けたお菓子半額 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
今日は暖かいわ〜🌸
明日は雨の予報、お出かけなのになカラ💧

金曜日は予定がない限りお家の掃除日にしています✨
頑張って綺麗にして少しでも運気アップアップ
なんて思いながらしたら駄目だよねドクロ

お昼1時過ぎに終わって
お昼ごはん食べて近くのスーパー我が家の御用達ラ🔴フさんへ自転車

今日と明日の分も合わせて買っていたら🛒

半額のお菓子がワゴンにいっぱいびっくりびっくり
賞味期限も6月末なんですよ。
だから誘惑に負けてしまって
もっと他にも沢山あったけど
がまん
ベビースターラーメンは呑むときのおつまみに丁度よい🍺
怪しい味もあるけどね。

これじゃー痩せないわ。
頑張ってヨガをしてるけど。
痩せませんわな🐷