DIY教室3回目(CAINZさんにて) | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日は土曜日、花粉プンプクプンざんす凝視

昨日はCAINZさんのDIY【ベンチ型チェア】作りに
自転車で30分かけて行ってきたよ自転車

作ってる時は無心びっくりマーク
私はビスを打つときにビスが気になって見てしまう。
それがダメらしい。
見るから挿入が斜めになってしまう。
真っ直ぐしているハズなのにびっくりびっくり
次の時は気をつけて頑張ろう指差し指差し
皆さんの作品と一緒に📸
今回はペンキ乾くまで
隣の方とお話。
知らない人とお話するの楽しいね音符ルンルン音符ルンルン

編み猫ちゃんと一緒にお家でパチリ📸
自転車の前かごに入れてガタガタと帰ったのでキズがびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ショック笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん
頑張って作ったのになー

こういう時に車で行けたらなーと思う。
ペーパーだからね。
色んな所へ運転して行ったけどね🚙
昔の思い出。
若かりし頃の思い出だーわニコニコニコニコニコニコ