歯医者の定期検診(痛) | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
Ameba占いでは12位〜気にしないチュー

昨日は3ヶ月に一度の定期検査の歯医者に行って来ました自転車
基本、歯のお手入れ🦷
歯石取りガリガリ
そんなに痛くないんだけど
音がすごいドクロ
しっかり溜まってるのねショボーンプンプン

歯周ポケットが一番奥の歯3㍉から5㍉に泣き笑い泣き笑い泣き笑い
アカンがなー

どうも私は強く歯を磨くようで
左の上の奥の部分は歯茎腫れてたらしい。
頑張って磨いてるのにな〜
何でも頑張りすぎは良くない時もある。

歯医者の先生も「キレイですよ。」と褒めてくれた指差し
嬉しいね。
もちろん虫歯なしチョキ

あっ昨日の万歩計は3600歩でした歩く歩く歩く

 【コラーゲン入りの歯磨き粉もあるんですね】