大事なジャージが! | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
今日はちと寒いな。
もうすぐ春やね🌸

土曜日、スポーツクラブ行く前にトイレ掃除🚽
スポーツクラブ行く格好で掃除したのが失敗びっくりプンプンびっくりプンプンびっくりプンプンびっくりプンプン
洗剤がジャージに飛んで色が抜けましたえーんガーンえーんガーンえーんガーン

その時はわからず
ヨガしている時に❓はてなマークはてなマーク???
何かついてるんかなと思ってたくらいびっくり

洗濯してシミが取れてないのに気づき、トイレ掃除が原因だと気づく悲しい悲しい悲しい

旦那はんに言ったら
「そりゃつくで」とな。
そういえば旦那はんトイレ掃除する時はパンツ一丁でしてたな。
(私が働いてたときはやってくれてた。)
私はさすがにパンツ一丁ではできまへんてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
そして
「そんなん、誰も見てへんで」となとも。
それは知ってるけど

もったいないしなー
マジックでもぬってみるか。
と今はおもっていますが(笑)