心優しい先生 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
日曜日、今日は実家の草むしりだーわ🌿🌿🌿🌿
この時期は枯れ葉が多いだろうな🍂🍂
昨日はとんぼ玉でした🔵
先生から『長い間お疲れ様』ということでプレゼント頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
中身はチョコレート🍫
いただけるとは思わなかったので感動びっくりラブびっくりラブびっくりラブ
涙ちょちょぎれそうになりましたえーんえーん
心遣いに感謝です。

とんぼ玉に編み猫ちゃんを持っていったら大好評💕
先生の作品と一緒に撮りました🔵

家にいると心が荒んでくるけど
とんぼ玉行ったりすると元気出ます。
出会いに感謝ラブ