エステが | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

緊急事態宣言解除になりましたがエステの方から連絡なく
嫌な予感。

ラインが来ました。
持病がひどくなってエステを廃業されるとポーン笑い泣きポーン笑い泣きポーン

持病が大変だったのに頑張って頂いたんだ。

私の心のオアシスの1つがなくなりました。
施術されながら寝たり(笑)
気持ち良かったのに。
隣のマンションだったから
スッピンで行ってスッピンで帰られたのに。

旦那はんに行ったら
別れがあったら新しい出会いもあると言うけどね。

近くにエステやってるとこあるかな〜

こんなおばちゃんでもオアシス必要なんですわ。