スーパーハードな日 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは⭐

今日は一日頑張ったニヤニヤ


朝から母様の半年に一度の奈良県立医大耳鼻科の検査。

 下矢印

私のマイナンバーカードの受け取りに市役所へ

 下矢印

母様から頼まれた買い物、Tシャツと肌着

 下矢印

私が通ってる整形外科リハビリ

 下矢印

母が潰した眼鏡の修理をしてくれるかメガネ屋さんへ

 

まぁーよー動きました。


少しは痩せたかな〜

 

母は元気でホッとしました。

なかなか会えないならね。

付き添いのお礼にと医大のコンビニでオヤツ買ってくれました。

痩せても太るか〜🐷