エグザエルファミリーのコンサート | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今日もエー天気☀

この前の日曜はエグザエルファミリーのコンサートで京セラドームに行ってきました🎶
コロナの影響でソーシャルディスタンス、バッチリ🙆
若手のグループ出てきても申し訳ないのですが
体力温存の為に着席して応援🙏

私の大好きな3代目出てきたら
興奮しました〜♥♥♥
今市さんガンちゃんほんま男前やったーラブラブラブ
最高でした〜

最後にエグザエルファミリー出てきたけど
私は今市さんに釘付けでしたわ〜

夢のような時間やったわ✨✨✨

また行けるように仕事頑張ろう💻