最近のスイーツ | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはよう御座いますニコニコ
会社が移転となり早く家を出ないと行けなくてショボーン

昨日は在宅勤務でしたが
ノートパソコンのバッテリーが持たずゲッソリポーン
仕方なしに夕方に会社へ出社。
一日バッテリーもつと言われ、持たず帰った私が悪かった笑い泣きえーんショボーン

そんな相変わらずアホな私ですが(笑)

最近食べたスイーツです〜🐷

会社の隣の席のYさんが私の誕生日のプレゼントで買ってくれた。
ミスドの食べてなかっドーナツ🍩
私の誕生日で我が家で食べたケーキ🍰
これは大阪で有名なお菓子、月化粧、お茶味

みーーーーーーーんな美味しかったです🐷
2週間の間にこれらを食べました。

今からまたダイエット始めなきゃね。

いつも言ってること。

さー今日もチャリンと頑張ってきますわ👛自転車地下鉄ホテル