大奮発、新しいコート | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今朝も寒っ⛄
やっほーの土曜日です💚

きっと十年近く着たコート🧥
袖のところがかすれて中の綿が見えてますポーンポーンポーン
欲しいのが見つかるまで恥ずかしいから
マジックで黒くぬってましたウインク(笑)
一ヶ月近く探して
出会いはやってきました♥
お店の前に飾られて私を呼んでました目
もう少し明るい色目です。
40%OFFでしたのでラッキーでした👛拍手花火
それでも私にとってはお高いお値段でしたが
清水の舞台から飛び降りました(笑)
やっぱり暖かくて寒い冬に無敵と思ったら
自転車こぐ時に裾が広がって寒さがお腹辺りまでやってくるガーンえーん
でもね、おばちゃんだからクリップとめて走ってます自転車
あはっは〜

今日も元気に頑張りますグラサン