秋を感じる〜マネケンさんワッフル | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
台風来てます〜🌀
皆さんとこは大丈夫ですか❓
昨日の夜は傘もさせないほどのすごい風だったけどポーン
今は大丈夫のようです照れ
今日のバーベQは残念だったな〜
春にはバーベQするそうなので楽しみ〜🏵🌺🌸🌼💮🏵️🌺🌸🌼💮

いつものKおっちゃんからの差し入れです🐽🐷
マネケンさんの季節限定ワッフルです〜
カボチャ味、さつまいも味など
ありがたいですね🙏
おっちゃんの優しさに感謝です照れニコニコウシシ

旦那はんに一つあげました。
残りの一個は今日食べますお願い🎵

まだミスタードーナツの季節限定のドーナツ気になってますが🍩
これは来週だな。
今は少しだけど痩せたので現状維持したいから。

さーて今日もお家の片付けして、とんぼ玉行きまひょうか〜自転車家

元気な土曜日に感謝ラブ