昨日の中華ランチ | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
やっほー今日は土曜日お休みです。
今朝もえー天気です晴れ
空もエー感じ☁
えーことありそうな空やねおねがい
今日は久しぶりのとんぼ玉なんだ〜🔵
楽しみです音符

昨日は久しぶりの会社だったんで隣のYさんとランチにへ。
最近出来た新しいお店の中華屋さん行ってみました。
暑いので冷麺セットにしたよグラサン
初めて行ったけど美味しかったわラブ
サービスでタピオカ頂きました照れ
これまた美味しかったな。
あんがとウインク
こういう気持ちありがたいね。

ここの店舗はなかなか続かなくて
潰れなきゃいいな〜

さーお家掃除今から頑張ろっニコニコ