旦那はん、昔から変わらず【写真】 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますおねがい
今日は曇り空☁
気分がちょっと滅入る〜もやもや
こんなことじゃーいかん炎

旦那はんのご両親のお墓参り地下鉄
ちょっとだけ外出。
家で居るのも限界ですみませんえーん

お家で旦那はんの整理されてない写真を見つけました目
今はおっちゃんだけど、昔とあんまり変わらない。
その中で一番笑った写真📸
これは20歳過ぎくらいで、バイクの仲間達と露天風呂に行ったときに友達に撮られたらしい♨自転車
この立ち姿といい、今と変わらない爆笑
一人大笑いしましたよ花火

整理していると、女の人と撮ってる写真あり〜
聞いてみると、友達の彼女だとか。
怪しい〜えー
その後にも出てきたよ。そっちの方がもっと怪しいえーえーえー
私も人のこと言えないからなー(笑)

そういう写真ってアルバムに貼ってあげるべきなのか・・・