【ハンドメイド】トイレットペーパーフォルダー | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますおねがい
在宅勤務延長で予定では今月末まで口笛
お家でしっかり仕事しましょ🖥

昨日は本当は奈良の実家に行って車
草むしりしたかったけど、
ここで踏ん張って自宅にいました笑い泣き

なので時間を持て余しそうなので
この前、テレビでトイレは緑色が風水的に良いということなので
『やのともこさん』の布でトイレットペーパーフォルダーを作りましたカエル
相変わらず可愛い過ぎラブ
トイレではこんな感じですグリーンハーツ
55歳のおばちゃんの家のトイレでは見えないかな(笑)
でもえーんです。
旦那はんは、「元気が出てえーわ。」と言ってくれたし(笑)

You Tube見ながらやったけど
難しかった〜
びっくり笑い泣きニヤリグラサンてへぺろ色んな顔しながら作りました💦
下手くそなところはレースでごまかしました口笛

次は何を作ろうかな〜ルンルン
ミシン楽しいね照れ