お花のお稽古~ドイツフローリスト | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今日も寒そギザギザ

土曜日は月に一度のお花のお稽古でした赤薔薇

花器はこれです~
ワイヤーなので形が自由自在になるんですよ🌿
先生は色んなもん探してきはります。
今回の課題はシンメトリー。
シンメトリーとは左右対称。
せっせとお花をアレンジ🌺
あんまり上手に写真取れなかったアセアセ
その辺の雑草みたい(笑)

いつもながら、お家では大きすぎなので、こじんまりとやり直し笑い泣き
やっぱり雑草ガーンブー
実際はもう少しマシなんだけどな~(笑)

来月はどんなんかな~
楽しみですラブ