集い(^-^)v | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
また月曜日来ちゃった~
今週も頑張ろっと❗

この前の土曜日に私の大好きな方のファンクラブの集いがございましたラブ
少人数でお好み焼き屋さんで。
ちょっと遠かったけど、めっちゃ美味しくてビールも進くん生ビール生ビール生ビール

私は人見知りなので今までは静かめな私でしたが、お酒が入ると絶好調で(笑)
『面白いなー』と言われる始末。
私も面白かった爆笑口笛爆笑口笛
色んなプレゼントもあって🎁

もらったからじゃないけど皆さんほんまにえー人ばっかり。
私も勇気出して参加してほんまに良かったと思ってます。
元気注入してもらいましたグリーンハーツ