お初、鳥取砂丘 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ
連休なんて、あっちゅう間に過ぎました🏃‍♀️

昨日は旦那はんと日帰りです鳥取砂丘に行って来ました🚐

前から行きたかった鳥取砂丘、初めて砂丘見て一人感動(笑)
馬瀬に到達までは大変、足しんどかった~ショボーン
登ったあとの日本海、良かったよラブ

その後の『砂の美術館』


凄く緻密に作られていて砂の彫刻家さんたちの技法の素晴らしさラブラブラブラブルンルンラブラブラブラブ
これまた感動しましたよ❗

朝、5時に起きていった甲斐ありましたグラサン
楽しかった~
ランチも海鮮丼美味しかった~


えー1日でしたヒヨコ