わたしがお化粧してると
うちのもこたんは
手を動かす度に顔が動いて
目でおってきて、お化粧に
興味津々でとても愛おしいカナヘイうさぎ(笑)

おはようございます。
{B298EA5E-A567-485F-9574-0C97B64A47DE}
最近痩せたらお肉が取れてきて
ままに報告したら、

{389825B2-C713-4D12-A42C-C68B53437E3D}

そうですね、顔より足ですよね、
ってオチになった(:3_ヽ)_(笑)

朝の神さま~(:3_ヽ)_(:3_ヽ)_(:3_ヽ)_



さて、一昨日は名古屋2日目カナヘイピスケカナヘイきらきら



つ京楽ふんわり風船星キンスロ取材


{012D1886-93C8-49E4-8113-0FDF2B15BA9C}


朝イチなのに沢山のお客様で
盛り上がってたよᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

{7B4204B1-D171-49A5-9C21-6E170F50FDA9}


最新台のエウレカもモンハンも
当たってる方がパーソナルだから
分かりにくいけどかなり
盛り上がっておりました!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

{CD2FA0F2-8912-42BA-A9EE-DAAB903A9BCD}

2月25日にホームランなみちさんが
来店だってよ!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



名宝刈谷店ふんわり風船星キンスロ取材


{F4D1FC99-C2F6-47CB-8431-25A37B910202}


30パイのコーナーがかなり
メダルがもりもりで凄かったカナヘイハート

{A2623A3C-01DA-4AD7-871E-8E1ECA57BB1C}

ハーデスが5000枚オーバーで
万枚行きそうな勢いでした大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

{B5FC54B1-6ED8-4A1E-B94D-4AB4DB0049C2}

5スロバジリスクもすごくない?

5スロも20スロも沢山の
お客様で盛り上がってて
楽しそうなキンスロでした!カナヘイきらきら



プレイランドキャッスルワンダー店
ハナジャック取材ふんわり風船星


{CCAD1BD9-1C12-4E4F-A82D-E3694970D54B}


画像が載せきれない程、
かなりドル箱がモリモリで
めっちゃ盛り上がってました!カナヘイハート

{8EA1B9AC-C75A-4A7A-9564-523EDD3D347D}

{E1354F23-B170-4FFB-BA37-BF92959E8F5C}

 
どこの島もハイビスカスが
光る音が聞こえて凄かったあんぐりうさぎ

毎週月曜日はペカジャック取材気合いピスケカナヘイきらきら
実は2月6日にまた来店させて頂きますカナヘイハート

実践するので私服です!
お近くの方は是非来てくださいてへぺろうさぎカナヘイきらきら



JUSTICE 江南店 PR取材ふんわり風船星

{6DC4A720-A877-4552-B65E-253BD30A1874}


ミリオンゴッドの爆発がすごくて
8箱目に突入してましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

後ろのハーデスも座ってる人
全員当たっててドル箱積んでるし、
沖ドキも爆発してたあんぐりうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{5730CA49-5571-489D-A524-0216E025BDF2}


因みに会いに来てくれた方も
北斗で連チャンしてたよ唇

わたしもちょっと回してみたら
まさかの5回転でペカりました気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{A1FDDA5B-C202-4146-8549-38BCA1865367}


凄いでしょー!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ(笑)




今日はみんなでお出かけᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

るんるんるーん!


{A163DDD8-12B4-44A6-8CE3-99B4EF2A19CB}