20日はエクス・アリーナ東京で
〝マルっと取材〟でした!気合いピスケカナヘイきらきら


今日も可愛い大王と一緒にお仕事カナヘイハート

{C2117960-046C-4A7B-8D01-2A096242ACC6}

この画像なんかいいね!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )(笑)



この日も朝イチから沢山の
お客様が並んでて既に人気機種も
ほぼ満台でした!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

{C78B5EB0-7068-4761-B4F9-ACE556808869}

{94161C72-E8E6-4652-92EA-39FD1A8123F0}


わたしは、相性がいいモンハン打ったよカナヘイピスケ

{F4CE71BB-103E-453C-9694-D89142BF9839}


朝イチは単発続きだっけど
引き戻しがとっても早かったから
打ち続けたらいいモード引けた!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

クエストボーナスっていつも
開眼?のやつ選ぶんだけど
目が開くとドキドキするよね目乙女のトキメキ


ストック貯める時って
いっつもいっつも全然のらんくて
乗っても白ばっかり(:3_ヽ)_

これは強チェからレインボーだったよ!

{89070F05-AE5D-45DB-BE1A-776A9F32A8E9}


レインボーな上に部位破壊とか
かなり熱くてびっくらぽんしちゃったラブ

{5F26A56B-7628-4C4D-8693-149AF5C454E3}


ストック後にまたきたレインボー!ʬʬʬ


{2DB614A7-1ABD-4E5D-80F2-B25B59D233D7}

{7445CC59-EFE0-4E06-B058-1249226FB586}


2017年2回目の上位ART!
めっちゃテンション上がってしまった大泣きうさぎカナヘイハート

次回予告も出たし、モンニャンクエストも
見れたし、こんなにストックしたことなくて
本当に本当に楽しかったー!!!

{5D2CEF3A-87E0-434C-A424-2633E9C3BA25}

{991473E6-149A-47D9-83E8-A9F778544CC2}



結局こんなにグラフも伸びて
大満足な〝マルっと取材〟でした!ハート

最後は単発続きて、
少し下がっちゃったけど
しっかり3箱ゲッと!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟわーい!


{645B295E-3AC7-4D59-BA91-E584BE492C2E}

{0E466A7B-78A1-44F8-9C43-E1730FF8641A}


因みにお隣のお兄さん達も
かなり上乗せしててめっちゃ
盛り上がっておりました!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

{E51C6C06-6559-470F-87A0-36F716BE27EC}

{1DA668B2-B968-42F9-9A58-9D1A8C89DA48}


いつも通り〝マルっと取材〟の時って
平日なのに本当に沢山のお客様いるし
ほとんどの人ドル箱積んでるし

次回は30日だから是非
遊びに来てほしいな!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

とってもとっても楽しい
〝マルっと取材〟でした!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


{F32E5540-1E08-4DD4-9828-F684CFE4C373}