全く理由の分からないところに
口内炎ができたよ_(:3 」∠)_

べろの裏の奥痛いよぉ~


昨日も視察に行ってきました気合いピスケ



パーラーMWカナヘイきらきらキンスロ取材カナヘイきらきら


沢山のお客様で盛り上がってました!

{CAA1C967-CECD-4AE4-997B-CCB76976C150}

スロットコーナーはほぼ満台で
プレミア引いてる方や、
取材中にもドル箱を増やしてる方もいて
盛り上がっておりましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

{2147F945-AEF8-42C7-A5D0-2D67B34B99ED}

15日にはペカジャックが
開催予定なのでお近くの方は是非つながるうさぎカナヘイハート



ガーデン浦和店カナヘイきらきら

新しく進化したガーデン浦和店を
取材してきました!( ^ω^)!

1.25円パチンコのコーナーは
どこの島もほぼ満台でめっちゃ
盛り上がっておりました!

{0DB8D7FF-3AB4-40C0-AF97-2AF8BD1EF9CE}

スロットコーナーも6.25円スロットがあり

{40EFC5DB-8B59-48F6-90EA-4396E2D70E7A}

{88182BFD-67C2-4338-8584-9721CCF5E0D0}

ドル箱を積んでる方が多かったよ!

その中でも他のお店には見かけない
懐かしい台もあったりして、
打ってる方もいらっしゃいました!カナヘイきらきら

まだまだ進化するガーデン浦和店
是非今後も要チェックです!(^^)

 


ザシティベルシティ東松山店カナヘイきらきら
PRIDE取材をしてきました!グッ

MVP的な感じのMVMは、

エヴァンゲリオンᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

{14F91D8E-D389-409B-B3BC-DBD469E2A3BA}


反対側の北斗無双も凄かったけど
エヴァンゲリオンが今回のMVMカナヘイきらきら

スロットコーナーも

{7EA6D793-F1B9-492A-B707-7C34D15AF451}

{6CD7510E-860F-4872-BEA0-F489CD557D1F}


ゴットは両端ともドル箱つんでるし
モンハンも別積みあるし、沖ドキも
番長もどの台も積んでたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

ホットスポットはパターゴルフゴルフ

{6DA0C0BC-805A-47BA-8F69-220C2B35353F}


下手くそだけどゴルフ良くやるよ(^^)
時間かかるけど回るの好きなんだよね(笑)

グッズもゴルフボールとかあって
珍しかったよ!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



アスカ熊谷店カナヘイきらきら
スーパーフェニックス取材カナヘイきらきらカナヘイ花

{855D67C4-1A9E-4A08-9A10-457B5A4F00D9}

ディレクターさんに馬鹿っぽいねって
言われたけど私は真剣だよ!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ(笑)


パチンココーナーの海にナビが
ついててめっちゃ珍しくない?つながるうさぎ

{AB6AA451-9999-4D2D-A945-83887BE6B8F4}

あたり回数みると、
かなり当たってる台が多くて
めっちゃびっくりしたよ!

確かにナビで見ると
スーパーラッキーの回数とか
めっちゃ見やすいよね(笑)

スロットコーナーは
パーソナルだったんだけど、

{4FB508BB-1611-4B07-8027-BE076E8A545A}

かなりメダルが出てるのが分かるよね!

{34ADA90E-2B44-4B1E-9CEF-3FF0FD8EB593}


沖ドキもかなり連チャンしてて
盛り上がってたよ!(^^)

スーパーフェニックスって
あらためて凄いなって思った
取材でした!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



今日もがんばろーっと!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

みんなも風邪ひかないようにねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ