振り返ってみると早いですね。


今年は沢山色んなことがあって
嬉しいことも楽しいことも悔しい事も

本当に色々あったなぁ( ˘ω˘ ) 


周りの速さについてけなくて
自分自身にいらいらして
周りに当たったこともあったし、

上手くいかなくて悩んで
1人でお家に帰って泣いてた事も
多かったような気もするな( ˘ω˘ ) 

でもその分、

恵まれた環境でアツ姫の
編集部員としても活動もスタートできて

新しいことがキラキラしてて

沢山の人との出会いがあって

いっぱいいっぱい笑ったなぁ

めっちゃめっちゃ楽しかったな(^^)



わたし、本当にわがままだし
気が強いしマイペースだし、
自己中だし、白黒はっきりしてるから
すぐに機嫌悪くなるから(笑)

こんな私でも好きだよって
言ってくれて応援してくれる
ファンの方がいてくれたから

今年も沢山がんばれました



ありがとうね(^^)


わたしね、なんでアツ姫の
編集部員になったかってね、


コンパニオンの時、
会いに来てくれる方達がいたんだけど

やっぱりお仕事優先で、
あんまりゆっくり喋れなくて

なのに差し入れとか持ってきてくれて

とっても申し訳なかったんだよね


だからもっと応援してくれる方達と
ゆっくりコミニケーションがとれるように

あとはアツ姫を盛り上げたいって気持ちで
今の事務所にはいって、編集部員として
活動するようになったんだ


ただ編集部員になったらなったで
前よりも離れていく人もいれば

応援してくれる方も沢山増えて


このお仕事してるから
去るもの追わずのタイプなので


なんとも言えないけど

もっともっと頑張ろうと思ったよ


もっと沢山の方に名前を覚えてもらって

もっとお仕事の幅を広げで、

嬉しいことも一緒に共有していきたいな

本当に色んなことがありすぎて、、

文章がちんちくりんだけど(笑)



こんな私ですが2016年も
本当にありがとうございました!(^^)

2017年は年女なんで
厄年とかよくわかんないけど

素敵な1年になりますように(^^)



{A670A853-3F0A-4953-8EDC-9089E6EE35F5}



大好きな向日葵のように

花言葉は あなただけをみつめる♡ 

花言葉だけだとしっくりこないけど(笑)

元気いっぱい明るく笑顔で(^^)るん


もう1回ゆうけど、

2016年も本当にありがとうございました!!!
2017年もよろしくねᐠ( ᐢᐢ )ᐟらぶゆー


{92AAD203-4A5D-44B4-B619-45175226D820}



ワヤンマルみやび