今日は12月30日に
グランドリニューアルオープンした

アリーナ東京 改めて

エクス・アリーナ東京

〝マルっと取材〟で来店させて頂きました!


{68157F14-EA05-48A7-B67C-CC4905A7D170}


店員さんも無理矢理お願いしちゃって
マルっと取材ポーズ(^^)るんるん


朝イチはぱちんこスロット合わせて
800人近くの方が並んでて

{A91C88E7-7FE1-4270-A81B-D931E484E117}


頑張って引いた数字が

{3D419ED9-1A5F-4BAA-AD7C-953AF4A82D0B}


うむ。


実践機種は相性のいい
麻雀格闘倶楽部の新台!

麻雀格闘倶楽部2!!


そしてまさか朝イチ450くらいで
ロングフリーズゲットᐠ( ᐢᐢ )ᐟわーい!

{9F08E699-5127-4EF2-A51C-FB426EEB2A55}


赤7揃えるの失敗してしまった(^^)(笑)


スタートは160だったんだけど、
小役引きまくってめっちゃ楽しかった


{BA972053-26D1-492B-88C8-7D13822B7D69}

{34087898-17FF-451F-B03A-75ACC5D854CF}


{E6EF0F05-F5A5-4809-A081-F330FAB54AFD}

{3BF3C175-F000-41D2-BBD2-F0115610C9A9}

{59216E0A-A01A-46FA-A019-D671F7EA79DC}



黄龍ラッシュでは9人倒して
160乗って、スーパー黄龍ラッシュでは
21人倒して360上乗せしたよ(笑)

やっぱり相性が良すぎて
ちょっとびっくりしたわよ!

結局、偶数示唆で終わったけど、
初打ちでこれだけいい演出が見れたから
大満足だな(^ω^≡^ω^)るんるん

{1C1C5496-2CF1-4783-BF33-9DD5B8BEDA64}

{620CB1BC-2DDC-4939-8FB8-FA21EA1D980A}


それにしても、
ときめきモードでプロとデートする所
ラブ嬢ファンとしてドキドキしたわい♡




オープンしたばかりの
エクス・アリーナ東京は
ほとんど満台で夕方には
待ってる人がめちゃめちゃ多かったよ!


{F900383F-8C44-482C-BBB3-0D67A0ED1D7C}

{7C809AD2-184B-4D95-9ADF-B2021B4B5BA0}

{AE406B1D-C4B1-4F53-910A-2338BB0B4B14}


撮りきれないほどドル箱がすごくて
どこの島もドル箱だらけでした!🌼.*(^^)


いやー、楽しかったし凄かったし、
このあとのエクス・アリーナ東京も
めっちゃ楽しみですね(^^)

うち納めも素敵な結果になって
大満足でした!


来月は

10日・20日・30日に

〝マルっと取材〟に行くので
是非遊びに来てください!(^^)



{8F70C57D-1C97-4679-B92E-E8603C06C291}


うふふ♡ぐっばい!♡