今日はメガガイア和光店に
スーパーフェニックスの実践取材照れ


{A1A50CE4-01B4-4C7E-A7A8-EC90B55B4C8C}


グランドオープン5日目ということで
平日にも関わらず朝早くから
沢山の方が抽選に来てたよ( ^ω^)


朝イチスタートはバジリスク

{9A37D46E-291B-4AB0-B29F-2E1319686600}


スタートはまってやっとこさBCからの
BTに突入したよ!( ^ω^)

恐らく前日据え置きで
3回目で入りました( ^ω^)

この後もすぐ終わって小役は
落ちるんだけど全く発展しなくて
台移動したらその後のお兄さんが
爆発させてました( ^ω^)ぶは



その後のまどマギ2も
据え置きで天井でBBから
ARTに入ったけどすぐにオワタ( ^ω^)

{A7144FB4-A13F-4BD2-AEFA-2191679C38BC}


隣のおにいやんがまどマギで
箱を積んでおった( ^ω^)ぶはっ


最後は安定のファンキージャグラー

やっぱりジャグラーは相性がいいのか

{7FC19CB2-52B1-4A58-927A-293BF48C3D80}


短時間で3ぺかりゲットでした♡

今月のGO!GO!が楽しみだね( ^ω^)(笑)


沢山のお客様で盛り上がってた
メガガイア和光店はオープンしたてなので
今後も是非チェックしてね(^^)♡♡♡


{1BD9BD86-7480-409A-9A1C-CCB47B67EB79}

{BE9EA33A-48C1-4BDE-9879-52AE8EE961DC}

{1C831A51-56B9-4C40-ACE5-7D9441389703}



グッジョブ!


{B6F8DB7A-205F-463A-B655-68016A851167}