右と左って未だに言われると
困惑しちゃう(´・ω・`)

ライトとレフトの方が
しっくりこない?(笑)



13日はクリエ湘南台店に
アツ姫リサーチで来店しましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟぽってり苺


{3B862D5F-7B0C-47D5-A92A-2A8F240B299A}


このお洋服好きなんだ!ピンクハート

冬服はモコモコのファーだったり
ダボッとしたニットがお気に入りおすましスワンるん



実践機種は北斗の修羅を打ったよぉ

{23A7F764-7A2E-4D92-AA0D-A2C23AD069A0}


やっとこさ入った北斗も
湯気からのスタートで単発で終わって、
引き戻したと思ったんだけど


{684B27F4-9601-46B4-8829-60007001ED6D}

{BB3B99D6-8FD2-45B9-AF7F-763FDFA8C59D}


単発で終わってしまい、

また引き戻してまさかの
初ターボに入ったんだけど

{22A18B0F-49A7-479D-B209-BF18B67F63BA}

{AB18F58E-487C-4C5D-AC7E-9872C042B473}



まさかの単発で終わった(^ω^≡^ω^)ワロタ

なんなの?
ケンシロウ様は私ことが嫌いなのかな?
ツンデレかな?(笑)


ケンシロウ様が全然向いてくれないから
後半戦はホラー系が打ちたくて
この機種打ったんだけど何にもなくて(笑)


{9B617C07-DB28-4044-B1FB-5034C66A71A5}



この日のわたしいい場面を見せれず
終了してしまったよ(´・ω・`)(笑)



会いに来てくれたファンの方が
餃子で連チャンしてたうらやましがってたら
衣類スチーマーくれた(´・ω・`)(笑)


{972F7DE2-1299-4FF5-9796-1F89107344E8}


夏に沢山使うね(´・ω・`)(笑)


他にも沢山差し入れありがとうございます!


わたしは負けたけど
周りの方が盛り上がってたので
結果よし!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


{2B6D734A-4FA4-416A-A643-DFB4E144C081}


アイスクリームもごちそうさまですトイプードルハート




ワヤンマルみやび