昔からピンクが大好きで、
カバンの中もピンクだらけですおすましペガサス乙女のトキメキ

何色が好きかって聞かれたら
絶対にピンクが好き( ˘ω˘ ) ぽってり苺



今日はネイルしてきたよぉ~


{49790527-15C6-4D24-ADCD-38C60AF52536}



ずーっと気になってた
ミラーネイルしてきた!(`∀´)

勿論、ピンク色だよぉ~

めっちゃめっちゃめっちゃ
めっちゃ可愛いのピンクハートピンクハートピンクハート

すっごくお気に入り!


ピンクってなんでこんなに
可愛いんだろぉ( ˘ω˘ ) ピンクハートピンクハートピンクハート


この前の衣装も

ぴんくのピアスに
ぴんくのワンピース
ぴんくのネイル


{B9209633-2F96-4FC3-958B-237B7358A328}


すっごくお気に入りだもん!ふんわりリボン


バックの中身もほとんどが
ピンク色なんだよ( ˘ω˘ ) ぽってり苺ぽってりフラワー


{C390D688-F9C1-44F7-AD03-21464F15E610}


もっとピンクのグッズ欲しいなぁ~

因みにポーチもピンクのトリーバーチだよ



女の子に産まれたからには
可愛いを楽しみたいな( ˘ω˘ ) ぽってりフラワーぽってり苺るん


{5D0E748D-C53F-45C1-BE1A-82976E6FE8FB}

{AAC54160-508B-452C-B5E0-D7F8EB93BC56}

{DDB4C90D-9AED-443C-BBB3-8AFE3B23B54D}