万年、鼻水女なんだけど、
冬は絶賛喉も痛くなるから
顔がぐしゃぐしゃだよぉ~


てか、のど飴ってカロリーやばいよね(笑)



先日10日のマルっと取材!


{6AC88783-5250-4614-861C-8CD5839EFEB0}


可愛い可愛いエクス大王(`∀´)好き

最近は朝イチから盛り上げるべく
10:00からスタートしてるよ!

でもやっぱり朝イチだからって、
平日だからって、

バジリスク、沖ドキはすごいね


{509FD73C-AB9A-445D-A4E3-24628A7A988B}



分かるかなぁ~

朝イチすぐに満台だよ!

上のBCカウンターも
すぐに回数が増えるくらいすごい(`∀´)


私は大好きな番長打ったよぉ~

{9B994E5C-A701-450B-9248-8AF6B1C72FC1}


ゾーン的にもチャンス目的にも
赤文字で絶対入るだろう仁王門も
ラクダレースも外して

私のヒキヨワ具合が炸裂してた

{FB695E84-1EC1-48BA-8C7F-1CCA17DD89B9}

{E6D6ADE4-FD36-43FC-A335-04603EAD6991}

{7D46054C-AE2C-4FC1-91EA-E57B6E0D7EE1}



わたしも番長に相合傘されたい(笑)

絶対雫ちゃんみたいに下向いて
照れて上向けない←ただの妄想



{727C1E91-933A-4A1D-A17E-DE2DCFC9C2DB}


最後はジャグラー打ったんだけど
周りのお客様のぺカリ具合が半端なくて、

わたしも2時間で9ぺカリゲットした


{D6B03440-5563-4F9E-A9F9-53D5223B9BDF}


隣りのお姉さんが帰るときには
合成確率が50きってて吹いた( ^∀^)w

このあともう2箱積んでてびっくり!


{33324547-5C2C-4D5F-BC44-D1D927E9F798}

{A0C7F2C4-1245-47AB-9475-2869DF6EEB7E}


ジャグナビすごいよね(`∀´)(笑)



最後はエクスガールも来てて
めっちゃ盛り上がってたよぉ~


{3A138549-E9BC-4C7B-B633-C00F8A8CDA19}


月末からアリーナ東京が
改装なのでカーテンが貼られてます(`∀´)



20日も楽しみだなぁ

遊びに来て欲しいなぁ~

絶対盛り上がるから、
日曜日だし改装前だし
なんかコスプレしようかしら

待ってるよぉ~


{40DEB48B-DEEF-497D-91E1-AE2D7A1F0DBF}




ぐっばい!



Twitter   @yuna_minami
instagram  @_wayanmaru