伸ばしてた親指の自爪が
めっちゃ折れそう(´・ω・`)

心も折れそう(´・ω・`)

こんばんは!



今月のGO!GO!みやび!
最終日の結果だよーん!

最終日は最低4ぺカリの
21ぺカリ目標でした!(`∀´)


アスカ熊谷店ぽってり苺


{FCB19E78-2451-454E-86DE-D167EDE30BCC}


朝イチ105回転でペカって
そこからジャグ連して3ぺカリゲット!

ただそこからはまっちゃって、
終了しちゃったんだけど(´・ω・`)

朝イチから調子よくぺかってくれて
本当に良かった(`∀´)!!!

{F199BE0D-BA4C-4D12-B4B4-8C24A2046F57}




パーラーEX滑川店ぽってり苺

座ってからまさかの
9回転でぺカった奇跡!(`∀´)

{F4AB3C6A-3799-4C5A-9FEE-CFCB1406F91B}


みて、このグラフw

{BFD6D95B-DBAA-4962-BA9A-5F96F2D20EC7}


朝イチ9回転から
めっちゃはまったんだけど、
最後5回もジャグ連したんだよ!おすましスワン

神様が味方してくれてるとしか
言いようがないのか私の普段の
行いがいいのか(`∀´)(笑)

7ぺカリゲットでした!

{24542675-0D61-4CD2-803A-8D7C6BC12304}

{8619D3D8-1959-43BF-B3B9-80DD6273F5D2}




じゃらん634飯能店ぽってり苺


前回、相性が良かったお店

やっぱり奇跡がおきました(`∀´)

{325B49C0-B5CA-4391-A5ED-86974593E9F7}


スタートはニューアイムだったんだけど
はまりつつ2ぺカリのみで
ハッピーに移動したらまさかの
ジャグ連(`∀´)!!!!

{9D9D441B-5C74-46ED-BACF-5081449B6890}


とゆーことでこちらでも7ぺカリ
ゲットでした!(`∀´)(笑)

{8455BAEF-B952-4F1E-9A25-F87C8A74ADA7}


RB多めでしたが
なかなか楽しかった(`∀´)むふふ


そして、まさかのここで
ゴールが見えてきたパターンw

残り4ぺカリに差し掛かってきたよ(`∀´)



パーラーミリー南浦和店ぽってり苺

かなりかなり可愛い子が
働いているお店(`∀´)

{3645B06B-FBAE-4A73-96C0-02A838580434}


隣でファンの方が来てくれて、
一緒に楽しく打ちました!(`∀´)

結果は2ぺカリだったけど、
隣のみんじゃぐは2箱積んでて、
角台も2箱積んでてめっちゃやばかった

ジャグラーやばかったー(`∀´)うぇーい


オークラ新中野店ぽってり苺

まさかのここで後2ぺカリ

{B78EF707-F9D9-436F-BE19-4A95385252F4}


そして、座ってすぐにぺカる!(笑)

いやー!わたしついてるわ~

達成しちゃうわ~と思って、
打ったんだけど全くぺからず

あれ、わたしやばくね、
ぺからなくて、あれ?ってなって

となり移動した瞬間にぺかった

{42125C05-EC29-444F-8622-C819250EE484}


それもレバーたたいた瞬間にぺかった

やばいよね、
それも何がやばいってこの台
とある方が打ってて辞めたばっかりだったの

私が変わった瞬間にぺかってさ

いやー、楽しかった

達成しました!

とゆーことで、
ここでは3ぺカリゲットなので

3日間で56ぺカリです!(`∀´)

いやー頑張った

こんなんで毎回達成しちゃうもんだから
来月もGO!GO!企画あるらしいよ(`∀´)

このコーナー私の企画になってるけど
結構大変なんだからね(`∀´)ねぇ

今回奇跡起きたけど
来月知らないからね(`∀´)(笑)


そして、毎回この企画の度に、
みやびネイルをやってくれるファンの方

{B00CAD13-9AB6-45BC-AD2E-43611233CEB7}



あざーーーす!(`∀´)

嬉しい!!
本当に嬉しい!(`∀´)るんるん

最近、落ち込むことばっかりで
気にしなきゃいいんだけど

頭に10円ハゲできるし(`∀´)爆笑
(めーっちゃ小さいやつだからもう治った)

変な夢ばっかり見るから寝れないし

急にこんなサプライズされたら
嬉しくて泣いちゃうよ(`∀´)

応援してくれた方も、
会いに来てくれた方も
本当にありがとうございました!

来月もGO!GO!企画があったら
サンタクロースの衣装着ようかな(`∀´)

なにかしらプレゼントもしたいな



さてさて、そんなこんなで
明日からも来店させて頂くので
ドロンしましょう(`∀´)

ぐっばい!(`∀´)

{829A6CAD-523D-4DB5-9C61-36314958C945}