この前、運動のために
自転車を買ったんだけど、

坂道では本当に体力なくて
びっくりしちゃった!(`∀´)



「GO!GO!みやび!」初日

前回、新記録をだしちゃったもんだから
社長と営業さんが目標設定するのに
盛り上がったらしく55ぺカリ目標

今回は初日から焦ってるよ(`∀´)

一店舗あたり最低3ぺカリ



あたりや東金店ぽってり苺


{E9E1A72A-1E07-48B0-8189-92B81C8C3612}


入口からサンタのダーリンがお出向かえハート


{D77575F7-BB9F-430F-BA06-AC82951EE05C}


朝イチ回してぺカリました

前日、はまり台チョイスで
すぐにペカッたんだけど
リセットとか関係あるのかな?宇宙人くん

結局2ぺカリゲットでまずまずのスタート


{39CF4DE5-AE2C-4CB0-8C47-49902284020B}


6日にはまかりな先輩が収録来店です!ハート




ハップス東寺山店ぽってり苺


こちらも朝イチ台チョイスで
まさかの6回転でペカッたやつーふんわり風船星


{62C4A9D1-BC34-4DE3-8802-B68C25917BD0}


そこから100ちょっとでぺカり

結局3ぺカリゲットでした(^ω^≡^ω^)

{F3CE0E73-1682-4CB0-89B3-CD50FBA6B5E3}


なかなかステキな台がおっこってて
目移りしてしまった!┗(^∀^)┛お店です。




ハップス市川駅前店ぽってり苺

なんと6ぺカリゲットー!

{F1B32AA9-703A-4C9E-9DF2-5F5D01EC2360}


すごいでしょ?おすましペガサスハートハートハート

{D4B5E6D2-3748-4192-846E-E63C679BE0D3}


時間があればこれ全部、
コンプリートできたんじゃないかっていう


{863F56D7-D922-4C32-ABA4-106B97AF7574}

{6D468741-9E95-4D18-8B39-93522F7A7FAF}


隣のおじいちゃんとも
盛り上がれたのですごく楽しかった!



将軍柳沢店ぽってり苺


{55119738-E52C-4776-93C9-1E36B2CCE5A8}


入口にでっかいピエロさんいた(`∀´)


台移動したら
すぐにペカッたよぉ乙女のトキメキ

{7FBC3B24-5937-4B5C-8CF6-F0BA0BF33722}


ファンの方が来てくれ
隣で勝負してた(`∀´)(笑)

{0F77562D-8489-4C49-98A3-61AB20403DE3}


時間内にはしっかり
4ぺカリゲットでした!ぽってりフラワー



ガーデン八王子インター店ぽってり苺


初日の最終店舗は
2ぺカリ終了(`∀´)

{5086F287-A855-4E7A-9B24-A1222B9ACDA0}


最初はすぐにペカッたんだけど、
後から苦戦してやっとこさ
最後にぺかったよ(´・ω・`)ふんわり風船星


{2246FFE6-E267-473A-8C95-7E358663708E}


赤いの初めて見れたので
大満足(^ω^≡^ω^)むふふーん



初日は17ぺカリで終了でした!おすましペガサス


ワヤンマルみやび


Twitter   @yuna_minami