続き→


次の日の朝は大好きなゆでたまごを
車内で食べてスタートしたよ!\(^^)/


①ランドマーク久居店ハート

今月2回目の来店です照れハートハート

朝イチ57回転からスタート!

{1187B5DC-C4B5-43CC-BB72-4A9D7EC29ADC}


めっちゃ張り切って頑張ったので

朝イチは投資30Kでぺカリ、
その後48Gと45Gでぺかったよ!


{2A868C7C-7F21-4E58-9B77-00540DDD60A5}


その後はちょいハマリで終わったけど
出だしで連ちゃん出来たし、
ハッピータイムや\(^^)/るんるん

朝イチから会いに来てくれた方も、
ありがとうございます\(^^)/ハートハート



②ラッキープラザ1010弥富店ハート


{6A356540-68E0-4910-88A4-F95762BCD874}


ここのはまってるところから
また伸びるかなって思って、スタート、

{46F8369C-1A62-43FE-9AC0-7CC3413F2B6A}


結局、ちょいちょい回して、
やっと光ったんだけど、そこから


{98BF9746-B468-4C79-B816-8489F3D7A431}

連ちゃんしてまたはまって終わったよUMAくん

{E36A7AA9-E023-471D-BD10-E250B3339E76}


やっぱりグラフを見ながらってなると、
勉強も必要だなって改めて思った!

今度からグラフを載せながら
記事をかこーかな\(^^)/るん

2ぺカリゲットでした!



③エール上飯田店ハート


{A2C623DB-C309-4940-9419-D47975947EEC}


でっかい招き猫が入口にいてゲット(笑)


低貸し専門ってことで、スタート!

ってすぐにすぐ当たるパターン!
開始5回転でBBげっと!(笑)

{7825C4D4-BFD6-43ED-B624-C9A1951E439D}



私すごいと思った瞬間(笑)

その後もまさかゾロ目で2ぺカリ目!

{7C5622C4-A9E4-481D-A5D9-1B1DCF4625EB}


ゾロ目だとなにかしら流れるんだけど
まっっったく分からなかった(笑)

そしてその後も8回転で当たったりで
まさかの6ぺカリゲットで1箱ゲットでしたハート

{7C24AEE6-AF0D-4872-9CF1-DA18A69D2C5F}


低貸しだし1時間でこんなに出たら
お休みの日とかに気軽に遊びにこれちゃうねハート

周りの方もすごくて時間があったら
もっと打ちたかったなぁUMAくんハート

{EB2C769D-E708-4366-A8DA-6793AD5B0897}



④ラッキープラザ大府店ハート


昨日からの余裕があって
どハマリ台のチョイスが悪かった

{3DC5080B-1569-4F58-93FE-35D153A32794}


合成確率も140きってて
4000回転のだいが500ハマってて
爆発するかなと意気込んだが
全く来ないオチ あるある


627で来たけどこれにて終了で
まさかの2ぺカリでした!(இдஇ; )

{0EA78229-2D3D-4635-931F-C69064BB8F29}


私の悪い癖~

ちゃんと無難なヤツ打っとけばよかった!

でもこの台、右側が光ったんだよねぇって
思いながら終了した(´・ω・`)(笑)

因みに周りの方で4箱積んでる人とかいた
めっちゃ盛り上がってたから私も
あやかりたかったと本音がポロり(笑)


ラッキープラザ大府店は店員さんが
めっちゃめっちゃ可愛人しかいない
私にとって目の保養になる店舗ハート

ここから可愛い女の子達が見れますハート

http://s.ameblo.jp/kim56-89/ 是非!はぁはぁ



そんなこんなで
昨日は16ぺカリ
本日は13ぺカリでした!

めっちゃ楽しかったし、
すごく順調で嬉しいー!\(^^)/

まだ再来週もあるから楽しみ!
頑張るぞぉー!!


会いに来てくれた方も、
応援してくれた方も、
店舗様もありがとうございました!

また明日から休みだから運を溜めて
頑張るぞぉおおおお!!\(^^)/


{85210E44-4225-431E-B468-8B0EC78FFA07}


読んでくれてありがとうハート

good nightUMAくん流れ星



9月のスケジュール


{DBA89BFF-F1C5-4055-8A6F-6E6A564451AF}

{58513C21-8FFC-4DC8-B113-A13ECC7BF4B6}


毎月29日 ファミリーマートで発売中ハート

アツい情報が盛り沢山です!(*ˊૢᵕˋૢ*)

{76EF3F8F-35B3-42CE-85BB-30C52B64ABCE}



TV情報PC

パチFUN!出演中ハート


{AB6FEFC5-A642-4FE5-8CC6-67C8A16C455F}

バックナンバーからチェックして下さいハート


ラジオカラオケ

FMうらやす 毎月第1・3土曜日 21時~

「サタデーナイトファンタジー
    みやびちゃんの時間ですよ!」


インスタグラム




ワヤンマルみやび♡