3ヵ月には今よりもスレンダーに
なってますよーにってダイエット中ですハート

頑張るぞぉー!(><)ハート



今日はPIA川口店に来店でした!

実践機種は増大されたばかりのAKB48ハート


{AAC2DFFD-4BF1-4E4B-8965-293E73B28E1A}


AKBのスロットは相性がいいんだけど

パチンコはまぁまぁでした!(笑)

{6EE4B40F-2235-4EDC-9459-540DAF13E5BE}


推しメンはぱるるー!(*ˊૢᵕˋૢ*)ハートハート



朝イチも200まで回したけど
なかなか来なくて台移動して、

100手間あたりで電話来て、
席を外してる間に当たってたよ!(笑)


{C6B4873D-BFC6-44AE-AB11-FC5125937791}


おい!どーゆことや!(笑)

当たった瞬間が見れなかったぞ!

チームサプライズの時の下の
抽選で当たってみたい!(笑)


{E5D9EAD4-6E19-4AF8-AB18-2710173075A2}


ここで16Rは1回で
後は12Rだったよ!(><)

4連で終わりまして、


その後はまさかのジャンケン大会で

{3752EA7F-8536-498C-AC9F-53F5F4716E46}


さしことこじはるに勝って
ミュージックラッシュに入ったよ!

でも2連で終わっちゃった( ˘ω˘ ) 

ライトミドルで継続率75%がひけんかった!


そこからはめっちゃのまれて
1箱で実践終了でした!( •᷄ὤ•᷅)


{BCAC2E12-2EE5-4962-BBEF-A85AF7DF8D85}




ほかのお客さんもめっちゃ出てて
めっちゃ羨ましかった( •᷄ὤ•᷅)(笑)

{C505D161-5962-4FE5-B16A-2D4F25F691F4}

通路にドル箱が入りきれてなくて
歩きづらそうだった!(笑)



気分転換に休憩中にゲーセンで
お人形とってもらった!


{36B73244-BAEC-4EAF-89A8-E01E1151B6FB}


めっちゃ嬉しかった!!\(^^)/

USJいってみたーい!
めっちゃ行きたいんだよねぇ!

満面の笑みでるんるんです!\(^^)/




会いに来てくれた方も、
ありがとうございましたラブハート


{5C9C1DBB-0DE6-454B-BAC7-28109985B5CD}


初めてのチョーカーに
気づいてくれた方もいて嬉しかったなハート




明日からまた

『東回胴53ホール』で回っちゃうよハート

前回はすごくいいペースで
24の光が見れたから明日からも
頑張るっちゃ\(^^)/ハートハートハート


good night星キョロキョロ

{8D5193C3-4983-4A33-9B6D-2D9016D4DA29}



コメント返し♡

{BCEFD3CE-79F3-4CF0-93B4-83E7ED9D0324}


今日からまた名古屋だから
むぅたんともこたんはお泊まりだけど
やっぱり犬っていいよね(><)♡♡(笑)

次回は萌スロを打たせてもらえるように
運をためとくのさ\(^^)/♡♡(笑)

いつもコメントありがとうね(*ˊૢᵕˋૢ*)♡♡





9月のスケジュール


{DBA89BFF-F1C5-4055-8A6F-6E6A564451AF}

{58513C21-8FFC-4DC8-B113-A13ECC7BF4B6}


毎月29日 ファミリーマートで発売中
ハート

アツい情報が盛り沢山です!(*ˊૢᵕˋૢ*)

{76EF3F8F-35B3-42CE-85BB-30C52B64ABCE}



TV情報PC

パチFUN!出演中ハート


{AB6FEFC5-A642-4FE5-8CC6-67C8A16C455F}

バックナンバーからチェックして下さいハート


ラジオカラオケ

FMうらやす 毎月第1・3土曜日 21時~

「サタデーナイトファンタジー
    みやびちゃんの時間ですよ!」


インスタグラム




ワヤンマルみやび♡